いて座女子は目標持って幸せに!

春分点から冬至にむかう秋のシーズン最後の星座です。

ポラリティ、男性
モダリティ、柔軟
クオリティ、火

このシーズンのテーマは

「実をつける」でその終わりの時期がやってきました。

イメージ的にはボトッと実が地に落ちる感じ?

同じ火の星座のであるしし座の場合、自己表現に意味を求めます。

いて座の場合は自己表現以上のものに意味を求めます。

「生命の意味」=「生きる意味」を考え始めます。

何故?何のために生きているの?

意味の無い事はしたくない!

ただ走るとか無理!

目的や支えが無いとね。。。

ゴールから意味を作る。ゴールには死が待ち受け受けている。

そしてその「死と再生の物語」を受け入れられない。

信じるものがあれば良い。

何事にも意味がある。


そんな熱すぎるいて座さん女子のみなさん、

目標を持ちましょう!

目標無く、日々の繰り返しで何となく・・・過ごすなんて勿体ないですよ!

目標に向かってガンガン頑張る日々に楽しさと幸せを感じる事でしょう!

さ、あなたの目標は何ですか?

人生の意味は見つかりましたか?





2013.11.26 Tuesday | astrology08:30 | - | - | by 源 千里(みなもと せんり)