再生~目に見えないタイミングを大切に~

このブログを書きながらふっと意識を無くした千里です。

あまーいチョコで復活!頭に糖分を補給っと(笑)

あ、復活と言えば。。。最近よく出てくるのがこのカード「20・審判」です。

キーワードは「再生」です。



意味のあるリニューアル、空虚な欲望と幻想から自由になれるます。

純粋な輝きがそれにとって代わり、私たちの人生を変えていきます。

何がリニューアルされるのか?

何が復活してくるのか?

目の前を通りすぎているのに気付かないなんてモッタイナイ!

しっかり目ん玉あけて、そのサインを見逃さないようにしましょう!


2013.11.01 Friday | black cat00:28comments(0) | - | by 源 千里(みなもと せんり)
コメント
コメントする